業務の流れ

1.お問い合わせ

 

 まずは、以下の方法でお問い合わせください。

 折り返し、ご連絡させていただきます。

 

 ①電話:0978-63-5170

     090-9585-1558

  (平日9:00~18:00 土日祝お休み)

 

 ②FAX:0978-68-8170(24時間受付)

 

 ③メール:お問い合わせフォーム

 

 ※3日以内にご連絡がない場合、

  お手数ですが、再度ご連絡をお願い致します。

2.お客様との面談・打ち合わせ

   お客様のご希望の場所・時間で行います。ご希望をお申しつけください。

   日程などを調整したうえで、行わせていただきます。

3.お見積り提示

   ご相談後、料金のお見積りをいたします。

   正式な受任はお見積り提示後となります。

4.正式業務受任

    業務内容、お見積りにご納得いただきましたら、正式に受任となります。

     その際、今後のおおまかな業務の流れをご説明いたします。

 

    報酬額が50,000円(税抜)を超える業務については、

      着手金として業務報酬の50%を前払いでお支払いいただきます。

      受任後はすみやかに業務を開始し、

          業務の進捗状況をご報告いたします。

 

5.業務の完了・アフターフォロー

   業務が完了次第、期日までに料金を指定の銀行口座に

     お振り込みいただくか、現金にてお支払いをお願いいたします。

     業務完了報告書、領収書をお渡しするとともに

     お預かりしていた必要書類等をお返しいたします。

 

     業務完了後に、ご依頼した業務内容に

     ご不明な点や不安な点などございましたら、

     ご遠慮なくお問い合わせください。

     アフターフォローもしっかり対応させていただきます。