· 

2月22日は行政書士記念日です


昨日になってしまいましたが、2月22日は『行政書士記念日』でした。

昭和26年2月22日に行政書士法が公布されたことにちなんで定められました。
猫の日でもあるため、日本行政書士会連合会の公式キャラクターは、猫のユキマサくんです。

令和3年で行政書士制度70周年を迎えました。
みなさまに一番身近な『街の法律家』として困ったときにはまず行政書士に相談しよう、と思っていただけるように、これからも私たち行政書士は日々努力をしながら業務にあたり、まだまだ知られていない行政書士の魅力をお伝えしていきたいと思います。

これからも行政書士をよろしくお願いいたします。

#行政書士 #記念日 #ユキマサくん #70周年 #猫の日
#大分県 #大分市 #別府市 #中津市 #宇佐市 #杵築市 #日出町 #国東市 #豊後高田市 #由布市 #臼杵市 #豊後大野市 #佐伯市 #竹田市 #津久見市 #日田市 #玖珠町 #九重町 #姫島村